Java project with Google App Engine

GAEでJavaが使えるようになった。


こんなリアルタイムでドキュメントが追加されるのを目撃した人も少ないだろう。


ドキュメント


GWT の存在は知っていたが、Google がここまで Java 好きとは知らんかった。いや、ニーズがあったってことか?

GAEを触りながらPythonを勉強中の私にとっては微妙なニュース。

今さら Java に乗り換えるか?

どっちがイイか誰か教えて... いや、決めてくれません? とか言ってみる。

C#をサポートしてくれないかな?
でももし次、サポートされるとしたら Ruby 辺りかな...

エイプリルフールのネタとして FORTRAN を新しくサポートしたってやってたのはイイね!



GAEのDashboardを開くと
Accept New Terms of Service(サービスの新しい利用規約に同意する?)
などと聞いてくる。


まあ、これは同意することにした。

「Interested in trying our new Java language support?」
これに関しては、とりあえずは無視した。

0 Comments:

Sony Style(ソニースタイル)
デル株式会社

Recent Posts