blogのテンプレートを3カラムにする

Bloggerには3カラムのテンプレートが無いのでhtmlを編集して自力で3カラムにして見ました。

Bloggerのすごいところは編集したことがレイアウト編集にも反映されるということ。

これまでと同様にドラッグ&ドロップによる編集が可能です。

すごいな マジで(・_・;)

一定のルールさえ守っていれば自由に変更可能っていうスタンス。でもこの自由度の範囲ってサービスによってかなり変わるからなぁ。



細かいことを言うと margin や padding の反映が実際のレイアウトと少々合ってないものの十分使える範囲だ。

一応サンプルとしてupしておきます。
サンプル:3カラムテンプレート

関連: bloggerのレイアウト自由自在

0 Comments:

Sony Style(ソニースタイル)
デル株式会社

Recent Posts