サイトのイメージが湧かない

とりあえずページデザインの時点でかなり時間がかかっているわけだが
とりあえず、これまで作ったものでback upが残っていたものを
画像でupしてみました。

4作目:
ありがちなデザインでつまらん

5作目:
一つ一つdiv要素でつくられているのだが
画像として作っておいた方が早い
メンテが大変そう

6作目:
シンプルでいて時代に逆行したエッジの効いたものにしたかったのだが
何か足りない感が残り質素に見えてしまう

挫折しそう(T_T)

でも、siteってデザインよりコンテンツが大事だよね!
なんか考えすぎなんだと自分自身反省(>_<) でも見栄えの良くないsiteって見る気になれないってのもあるよ~な<(`^´)>

わからん わからん わからーん!!

どこに着地する気でしょう?

でも、 あ き ら め ナイツッ!!

0 Comments:

Sony Style(ソニースタイル)
デル株式会社

Recent Posts